マグロック!

今日は待ちに待ったマグロックの日です。

朝から車で清水へ向かいます。

f:id:ksrer:20191005072211j:plain

おお!ランチアデルタインテグラーレ!

未だに維持してるなんて素晴らしい!

 

ドリプラの最寄り駐車場に入庫し、

f:id:ksrer:20191005074821j:plain

f:id:ksrer:20191005075151j:plain

やってきましたエスパルスドリームプラザ!

8時前頃に物販の列に並びます。

f:id:ksrer:20191005085100j:plain

f:id:ksrer:20191005085102j:plain

それにしても暑い!

マイボトルに持ってきたウイスキー水割りがあっという間に無くなりました。

8時半過ぎに物販開始。

「オメでたい頭でなにより」や「バックドロップシンデレラ」「ヤバいTシャツ屋さん」のTシャツやグッズを入手しました。

f:id:ksrer:20191005092458j:plain

f:id:ksrer:20191005093605j:plain

f:id:ksrer:20191005093611j:plain

そしてさらに待っていよいよ開場~。

※これ以降の写真は公演中の物は一切ありません。

f:id:ksrer:20191005100725j:plain

場所的にセカンドブロックの中央より先頭をキープ出来ました。f:id:ksrer:20191005102205j:plain

カメラの熱対策はずいぶんと古風なんですね。

でも、軽くて風通しも良いのでナイスアイデアですね。

f:id:ksrer:20191005101511j:plain

こっからはオフィシャルバーのドリンク。

レモンサワー美味い!

 

11時から開演です。

オープニングがオメでたい頭でなにより、そして次が四星球、そして一番楽しみにしていたバックドロップシンデレラ!

いやー、楽しかった~。

13時半でいったん退場、昼ごはん食べにいきます。

f:id:ksrer:20191005141607j:plain

ドリプラ内のレストランです。

マグロックなのでマグロ!これで1500円は安いですね~。

f:id:ksrer:20191005142412j:plain

マキ様は桜エビかき揚げ丼です。

ついでに、

f:id:ksrer:20191005145459j:plain

f:id:ksrer:20191005145604j:plain

f:id:ksrer:20191005145949j:plain

ちびまる子ちゃんランドちょっと見て、

f:id:ksrer:20191005151135j:plain

ドリプラのバルコニーからコレナナモレモモ(マキシマムザホルモン2号店)を聞きます。

うーん、やっぱマキホル系はついていけないかな~。

みんなヘドバン激しすぎ~。

f:id:ksrer:20191005154952j:plain

ドリプラのテーブルで休憩。

日陰は涼しくて気持ちいいです。

f:id:ksrer:20191005152355j:plain

しいたけうまい~

f:id:ksrer:20191005182234j:plain

さて、そろそろ会場に戻ろうかな。

f:id:ksrer:20191005182303j:plain

f:id:ksrer:20191005182346j:plain

f:id:ksrer:20191005182557j:plain

なんか幻想的~。

f:id:ksrer:20191005184439j:plain

BRADIO→TOTALFATを見て、

いよいよヘッドライナーのヤバいTシャツ屋さんです。

ヤバいTシャツ屋さんと言えば、数日前にボーカルのこやまたくや氏の身内に悲しい不幸があったばかりなので、参加は難しいかな?。と、思っておりましたが通夜や告別式に出てからの参加らしいです。

 

本人は絶対つらいはずなのに、そんな事を一切感じさせない元気いっぱいな演奏を披露してくれました。ヘッドライナーなので45分たっぷり歌いきりました。

もの凄く盛り上がりました。盛り上がりつつたまに泣けてくるという不思議な感じ。

純粋に楽しかったです。

 

その後のダイノジのDJプレイもかなり楽しめました。

f:id:ksrer:20191005204121j:plain

いやー、暑いけど素晴らしい1日でした。

そしてすげー日焼けしました。顔ヒリヒリです。