マイレージ

普段からANAカードで買い物しているので、結構マイルが貯まるんです。

貯めるばっかりで、全然使ってなかったので今年の11月と12月で8500マイルくらい消えちゃうよってメールが来ました。

ちなみに8500マイルあれば、ANA国内線ローシーズンの東京沖縄片道行けます。

 

ANAショップで買い物とかでも良いんですが、あまり欲しい物無いし。

もったいないので、11月の3連休に旅行しようかということになりました~。

やはりANAマイルは航空券に使うのが一番お得かと。

まあ宿やレンタカー代はかかるんですけどね~。

 

今回3人分の航空券はすべてマイルでゲットしました。

そしてまだ9万以上残ってます。

次にまた同じくらい失効するのは来年11月以降ですが。

海外にでも行かないと消費出来ない・・・

でも長時間飛行機乗っていたくないし~