羽田前泊

明日から北海道旅行です。

時間的には明日早朝に出発しても間に合うフライトなのですが、3連休&ラグビーワールドカップ的な心配もあるので、羽田周辺に前泊する事にしました。

 

まずは新東名を東へ進みます。

f:id:ksrer:20191101193012j:plain

新沼津で晩ごはん!

f:id:ksrer:20191101190930j:plain

ワタクシは牛丼にチーズがのったなにかと蕎麦。

美味しかったです。もちろん完食は出来ません。だってこの店単品無いんだもん。

 

f:id:ksrer:20191101204531j:plain

順調に進んで、

f:id:ksrer:20191101205726j:plain

羽田空港のいつものP3に入庫します。

ちなみにヴェルファイアさんは現在車検中につき奥様車のアウトランダーPHEVです。

f:id:ksrer:20191101210219j:plain

羽田空港ターミナルの地下に降りて、京急で京急蒲田へ移動。

f:id:ksrer:20191101225225j:plain

f:id:ksrer:20191101221225j:plain

やってきましたオリエンタルエクスプレス東京蒲田。

f:id:ksrer:20191101213508j:plain

古き良き町工場的な演出の、新しいホテルです。

f:id:ksrer:20191101215215j:plain

トリプルルーム!

f:id:ksrer:20191101214426j:plain

とりあえず道中のコンビニで買ったハイボールを頂きます!

でね、ホテル周辺の環境も良いし、マキ様はまだ宿題をやるっていうので、

f:id:ksrer:20191101221152j:plain

ひとり周辺のお店へ!

f:id:ksrer:20191101221248j:plain

ホテルから一番近かった千という鶏肉屋さんへ~

f:id:ksrer:20191101221703j:plain

まずはおすすめ芋焼酎の水割り+突き出し~

f:id:ksrer:20191101222952j:plain

今までで一番美味しいと思った鶏皮ポン酢!

f:id:ksrer:20191101223136j:plain

f:id:ksrer:20191101223807j:plain

おすすめのやきとりも絶品です。

f:id:ksrer:20191101224016j:plain

ロックで焼酎頼むとちゃんと丸氷で出してくれる素晴らしいお店でした。

明日のこと考えて軽めにお会計~。

f:id:ksrer:20191102063347j:plain

f:id:ksrer:20191102065331j:plain

まあ後は部屋のみなんですけどね~。

とは言え普段飲まない焼酎飲んだので、この角ハイは飲みきる事無く寝てしまいました。