なんとなく習慣的に

月曜日はなんとなくみんなの帰りが少し遅いので、なんとなく習慣的に晩ごはんはサガミに行きがち。

f:id:ksrer:20191216191840j:plain

今日は30周年記念イベントで、鳥唐揚げ食べ放題イベント(3日間)の最終日らしく少し混んでました。料理が出てくるのがずいぶん時間かかりました。

まあつまみとお酒はすぐに出てくれたのでありがたかったですが。

 

近くのテーブルで「からあげ10個とご飯おかわり~!」とか言ってるのを聞いて、あ~、白飯の上に揚げたてからあげのっけてワシワシ食べたら最高だろうな~とか思って少し羨ましくなりました。

もしあの頃の体のまま来てたら楽勝だったんだろうな~。

最近、古い健康診断結果を保存してるファイルを見てたら、2012年12月で145.5kgって記録見つけましたからね~。

f:id:ksrer:20191216194211j:plain

最近気に入ってる虚無僧さん。寒いので熱燗です。

美味しゅうございました~