仕事始め

今日からお仕事です。

今年もがんばろー。

  

とりあえず個人的な今年の目標はサーキットのフリー走行デビューですね。

あとはそうねえ、体重80kg前半に落としたい。85kg以下で安定するといいかな。

 その為には何をするかとか難しいことは考えてませんが・・・

 

それはさておき仕事始め。

年始の重要なお仕事は業務用PCのWin7対策ですね。

新しいパソコンは買いましたが、業務に使えるようになるまでかなり手間が掛かりそう。使わないアプリは入れたく無いし、クリーンインストールで必要なアプリとデータだけ入れたいので、サポート終了までに間に合わない事は確定です。

 

なので、今のWin7機をWin10にアップデートして使う事にしました。

古いマシンだし、長い期間使っているので動作は重くなるの覚悟で。

とか言いつつ、古いとは言えCore i7の3.4GBhなので、起動ディスクをSSDにコピーして入れ換えれば改善しちゃうかもしれませんね。

 

いやいや、改善しちゃうとダラダラと使い続けちゃいそうで怖いです(笑)