日本平

母親の知り合いの娘さんが遊びに来ました。

韓国から日本に寄って、米国に帰るんだそうです。

20年位前に1ヶ月近く遊びに来た事があったので、懐かしくて帰る前に寄るんだって。

昼前に成田に着いて、14時過ぎに富士に着きました。

 

天気も良い事ですし、せっかくなんで日本平にでも連れて行ってあげることにしました。

f:id:ksrer:20200213161615j:plain

まずはロープウェイで東照宮へ。

もちろん空いてるのでゆっくり堪能出来ました。

f:id:ksrer:20200213163654j:plain

f:id:ksrer:20200213162927j:plain

夢テラスも絶景が楽しめました~。

喜んでくれたようでよかったよかった。

それにしても午前中の雨から一転超快晴!

きっとこの子は晴れ女なんでしょうね~

 

明日は母親とその友人が、白糸や朝霧方面を案内するそうです。

天気よくなれ~。