じもだら

今日は祝日です。

ゆっくり7時過ぎまで寝て、久しぶりに朝ごはんを作ります。

 

昨日買った長野県産のしめじと、以前松崎町で買った鰹塩でかつお塩焼きそば!

これが思いのほか絶品でみんな完食でした。満足満足。

これで味をしめて何度も作るからマキ様飽きちゃうんだろうな(笑)

 

落ち着いてから、マキ様が靴を買うそうなので地元の靴店へ。

珍しく奥様も洒落たスニーカーを購入。

 

その後コジマへ。

マキ様のiPhone管理用にワタクシのMacBookを使うことにしたので、音楽ファイル保管用の外付けSSDやDVDドライブを購入しました。

 

さらになんとなくマツダに行って、

f:id:ksrer:20200224123115j:plain

MAZDA3を見てきました。

 

さて、飯でも食って帰りましょう。

マキ様が豚骨ラーメン食べたいそうなので、よかろうもんへ。

f:id:ksrer:20200224130448j:plain

ええ、飲んじゃいます。

f:id:ksrer:20200224130733j:plain

f:id:ksrer:20200224132352j:plain

f:id:ksrer:20200224132403j:plain

このお店、結構つまみメニューが豊富なんです。

毎回食券買うのが面倒ですが。

この焼き豚足が絶品でした。

 

自宅へ帰り、少し休んで酔いが覚めてから

f:id:ksrer:20200224165203j:plain

用事があったので自転車でヤマト運輸へ。

うーん。快適!