豊橋本

THCオカルトラジオさんのツイートで知った本がAMAZONから届きました。

「だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん!」っていう本です。

f:id:ksrer:20200302214845j:plain

ほぼ豊橋の話題で作られたコミックスです。

で、その中で紹介されていたウズラ玉子の玉子ご飯を試してみました。

小さい茶碗で3個、普通の茶碗で4個程度のウズラ玉子で玉子かけご飯を作ります。

 

すみません、写真は撮り忘れました。

すげえ旨い!ウズラ玉子のコクが美味い。

しかし、手で割るのが大変でしたので、ウズラ玉子カッターが欲しくなりました。

まあもうポチったんですけどね。