あつまれどうぶつの森 無人島生活開始

18日の夜にアマゾンさんからメールが届きまして、

f:id:ksrer:20200318234709j:plain

f:id:ksrer:20200318234405j:plain

無人島生活のデータをダウンロードしました。

てっきりフライングで遊べるのかと思ったら、ちゃんと20日にならないと遊べないようになってました。

 

んで、

f:id:ksrer:20200320090429j:plain

f:id:ksrer:20200320090438j:plain

f:id:ksrer:20200320092440j:plain

f:id:ksrer:20200320093814j:plain

本日20日から無人島生活始めました。

 

ちなみに、ワタクシはSwitch Lite+ダウンロード版、奥様もSwitch Lite+ダウンロード版、そしてマキ様はSwitch+カセット版で3人同時にそれぞれ無人島生活スタートです。

ワタクシと奥様は今回のために本体&ソフトを購入しました。

f:id:ksrer:20200320115429j:plain

まーいつも通りのどうぶつの森ですな。

 

マキ様のリクエストにより、旅行よりも家でどう森を選びましたのでこんな感じで三連休初日を迎えました。

 

夜に歩いて近所のラーメン屋さんで晩ごはん。

f:id:ksrer:20200320182806j:plain

日本酒頼んだらコップで出してくれました。おいしい~

f:id:ksrer:20200320183636j:plain

マキ様は味噌ラーメン!

 

明日もゲームの予定です。ワタクシはどうしようかな~