どうぶつの森と今週末の予定

任天堂Switchソフトのあつまれどうぶつの森ですが、今晩もセコセコと出稼ぎに無人島に向かったところ、まさかのタランチュラ島に行けました。

奥様がタランチュラの買い取り価格を調べてくれたらまさかの8000ベル!

コレってかなりの高額商品なんです。

なので、刺されまくり→気絶→島の入り口で目が覚める、を繰り返して、

f:id:ksrer:20200326221927j:plain

なんとかこれだけ採取できました~。

これで現段階の住宅ローンは一括返済出来ます。

 

つか、俺、なにしてんだろう・・・

いよいよ島に移住者と電信柱が立ってしまいました(笑)

 

ところで今週末ですが、長野のテンホウに食事に行こうかと思います。

お酒を飲みたいので、テンホウの近くに素泊まりメインの宿を探したのでそこに籠もろうかと思います。

最低限の他人接触で週末を楽しもうかと・・・