ふらっとディーラー、さわやか、陽へ~

今日はなーんも予定がございません。

f:id:ksrer:20200404115408j:plain

なんとなく三菱のディーラーへ。

アウトランダーPHEVの次期モデルについてちょっと絶望的な感じの話や、営業担当者の変態バイクライフなどで盛り上がって長居してしまいました。

1100刀、GPZ750Turbo、RZ250をほぼノーマルで所有しているってのは変態以外何者でもないでしょう(笑)

 

その後、宮のイオンに行ってマキ様の欲しい本を購入。

 

帰りがけに、

f:id:ksrer:20200404144602j:plain

さわやか!

14時過ぎとは言え、土曜日のさわやかが待たずに入店出来るなんて~

f:id:ksrer:20200404144829j:plain

もちろんハンバーグ!

f:id:ksrer:20200404150242j:plain

f:id:ksrer:20200404150313j:plain

めちゃくちゃ美味しゅうございました~

 

帰宅後、ダラダラと家でどうぶつの森。

 

そして1730時頃に単身、

f:id:ksrer:20200404173940j:plain

陽へ。

f:id:ksrer:20200404174409j:plain

f:id:ksrer:20200404180636j:plain

これまた色々美味しゅうございました~

ああ酔った~