レザーレブ

ヴェルファイアさんも納車されてから早いもので3.5年、全体的には気に入っておりますが、ちょっと気になる部分も出てきました。

それが、

f:id:ksrer:20200410125808j:plain

本革ステアリングのテカリ!

f:id:ksrer:20200410125754j:plain

いつも握ってる部分がテッカテカです。

これ、嫌いなんですよね。と言っても避けられない事なのですが。

交換するにも高いですし、ステアリングヒーターの快適さを知ってしまったので社外品に交換するのもちょっと嫌。

 

そこで、ネットで評判の、

f:id:ksrer:20200410150022j:plain

f:id:ksrer:20200410150032j:plain

アクアウイングのレザーレブを試してみました。

マイクロファイバークロスにスプレーして拭くだけで、

f:id:ksrer:20200410130438j:plain

f:id:ksrer:20200410130442j:plain

おおー、テカリはほとんどとれました。

新品とはいかないまでも、しっとりサラサラとした手触りになりました。

これはいい品です。

気合い入れてシートもやってみようかな。

f:id:ksrer:20200410180636j:plain

あーおいしい・・・

他の客ゼロです・・・安心なんだけど複雑・・・