キターッ!

そんなワケで毎晩どうぶつの森やってます。

f:id:ksrer:20200411184419j:plain

もちろんたぬきち様からの借金は全然へりません・・・

住宅ローンに加えて、島へのインフラ整備(橋やスロープ)もほぼ自費で行わなければならないので・・・

インフラ整備費用は本来、島民からの寄付金が貯まったら着工なのですが、島の奴らぜんぜん金出さねえ。

 

これが憧れの無人島のんびりスローライフですよ(笑)

 

で、お金稼ぎに忙しい毎日です。

さて、今日も小島に出稼ぎに行こうかなって行ってみたところ、

キター!2度目のタランチュラ島。

タランチュラは1匹8000ベルで売れる高額生物なんですよ~

f:id:ksrer:20200414223621j:plain

うれしい!、でもね・・・、沢山生息しているワケで、

f:id:ksrer:20200413220326j:plain

足下には仲間のタランチュラさんがスタンバイ。

ポケットに収納した直後、

f:id:ksrer:20200414223008j:plain

f:id:ksrer:20200414223038j:plain

刺されて気絶。

仲間のタランチュラが近くに居なくても、不用意に近づいたり網を下ろすタイミングや場所を間違えると刺されます。すごく早いので攻撃態勢に入ったら避けられません。

 

気絶すると、島まで送ってくれたパイロットが安全地帯に待機していて、その場所で気がつくんです。

んで、また島の中へ。

f:id:ksrer:20200414223138j:plain

今度は足下に2匹も。

f:id:ksrer:20200414223744j:plain

f:id:ksrer:20200414223738j:plain

f:id:ksrer:20200414223734j:plain

何度も気絶を繰り返しながら、

f:id:ksrer:20200414223730j:plain

ばばーん、持って行った道具はあみ以外すべて放棄して取れるだけのタランチュラ採取しました。

f:id:ksrer:20200414223315j:plain

やったぜ!

これで最低312000ベルの収入です。

ああ、でも、おれ124万ベル借金あんだっけな・・・