なーんもないな

とりあえず朝食。

久しぶりにかすうどんを作りました。

f:id:ksrer:20200427092631j:plain

相変わらず美味いな!かす!

 

で、あつ森やりつつダラダラと過ごしていると、静岡のいくさんからメールが。

月末にZoom会議をする事になったが、マイクが必要かも。と。

早速Amazon見てみましたが、流石に遅すぎて今頼んでも出荷は5月に入ってから。

じゃー、これは必要な外出だよな。って事で、

まずはナガシマ

f:id:ksrer:20200425122111j:plain

テレワーク用品売り場はほぼ完売。

ネットゲームに使うごついヘッドセットはありました。

 

お次はPCデポ

f:id:ksrer:20200425122908j:plain

ココも全滅!

最後にコジマ

f:id:ksrer:20200425124118j:plain

まあ無いですよね。

ここでもう諦めました。今の時期無理だよね~。

 

てな感じで帰りがけに通ったえびす家(居酒屋)の駐車場で、テント建ててテイクアウト弁当販売してました。

思わずUターンして買って帰りました。

f:id:ksrer:20200425133159j:plain

チキン南蛮弁当。

大変おいしゅうございました~。

今日の任務は終了したので、

f:id:ksrer:20200425133156j:plain

もう飲んじゃうべさ。