トイガン

寝室の清掃時に出てきた古い電動ガン。

f:id:ksrer:20200430162705j:plain

マルイのM4です。

これまた15年以上前の物です。

ノーマルは樹脂フレームでへなへなでしたので、当時結構お金掛けて金属フレームなどのカスタムした品です。

バッテリーが無いので、リポバッテリーポチっちゃいました。

あと、フラッシュライトはシュアファイアですがフィラメントの物で、今となっては行灯レベルでしたので、

f:id:ksrer:20200430162711j:plain

f:id:ksrer:20200430162709j:plain

新しいLEDのライトに交換しました。

スイッチ類が古いままですが、同じシュアファイアなのでそのまま使えるってのがありがたいです。

 

あと、先日買ったガスブローバックのMP7も、

f:id:ksrer:20200501103434j:plain

徐々に進化してます。

3000円以下の安物ドットサイト装着。

さらにOLIGHTのグリーンレーザー付きのフラッシュライトも付けちゃいました。

 

ま、ゲームする予定とか無いんですけどね・・・