島生活

今日は天気もイマイチ。

まあ天気良くてもする事ないんですけどね。

 

朝ごはんを作りましょう。

マキ様が昨夜作ってくれたカレーが残っているので、今日の朝は

f:id:ksrer:20200504081404j:plain

かすカレーうどん!

油かすとカレーもバッチリ合います。

いつか脂抜いた油かすでカレーもつ作ってみたくなりました。

 

今日は(も)予定は無いので、健全に?島生活を満喫します。

今日は島に昆虫を高値で買い取ってくれるレックス様が来ているので借金返済が捗ります。

夕方には

f:id:ksrer:20200503180445j:plain

2498000ベルの借金が完済できちゃいました。

この日だけで30万ベルくらい払えちゃった。

f:id:ksrer:20200503180508j:plain

早速たぬきち様にご挨拶!

f:id:ksrer:20200503180531j:plain

f:id:ksrer:20200503180541j:plain

f:id:ksrer:20200503180553j:plain

f:id:ksrer:20200503180607j:plain

f:id:ksrer:20200503180720j:plain

新たなローンを勧められる事が無くなりました。

これで一気に島生活はのんびりしたものになる?、かな・・・?