なにもないようで濃い一日

今日は朝飯作るの面倒なので、10時まで粘って朝昼兼用メシ!

不二家レストランへ行きます

f:id:ksrer:20200509104416j:plain

鶏白湯仕立ロービー麺。

麺が柔すぎでしたが優しい味でおいしかった~

 

その後、母親の母の日ギフト買いにドンキへ。

低周波治療器チョイスしました。あと、別途通販でロクシタンのハンドクリーム。

最近アルコール消毒で手が荒れまくりなので~。

 

マキ様は1310時から塾に行くそうです。

なので、こっからワタクシ単身行動

f:id:ksrer:20200509130838j:plain

Ninja400乗ります~。

んで、静岡市へサクッと移動して、とあるディーラーへ。

話の流れで試乗車を借りました。

f:id:ksrer:20200509141344j:plain

f:id:ksrer:20200509141413j:plain

人生初BMW!

f:id:ksrer:20200509141622j:plain

人生初BMWで、人生初のクイックシフター。

最初はギクシャクしましたが、慣れると楽ちんですね~。

 

まあ気になってるバイクはこれではないんですけどね。

装備的には似たようなもんですが。

 

そして15時過ぎに帰宅。

帰宅するとなんとマキ様の任天堂Switchが故障してました・・・

カード読み込みエラー

カード入れ替えたり、端子を無水アルコールで洗浄したりしましたが、何やってもダメです。

どうやら故障確定。

仕方無く修理申し込みしました。よりによってのタイミングですね。

 

そして16時過ぎから、

f:id:ksrer:20200509162632j:plain

自宅玄関先でバーベキュー!

f:id:ksrer:20200509163645j:plain

面倒ですが炭火で焼く肉はやっぱ美味しい~