まーさーかーのー

いやー、タイガーさん車検切れてました~

しかも結構長期間・・・、最近はNinja400ばかり乗っていたから気がつきませんでした。まあ車検切れに気づかず乗ってなかったのはむしろ幸い。

 

そんなわけですっかりタイガー乗ってません。 

2年前の立ちゴケ以来、すっかり怖くなってしまったのもあります。

 まさか自分のバイクが空荷状態で引き起こせないとはねえ・・・

 

ダイナマイトバディだった頃は足の筋肉もあったんですね、あの体重を支えていたワケですから当然です。なのでタイガーでもあまり気にならずに乗ってました。

手術後は体重と共に体力や筋力も低下しております。まあ鍛えろよってハナシなんですが、それもまた、ねえ。

 

昨年秋の湯河原ツーリングも、駐車場の取り回しとかもめちゃくちゃ緊張しました。

重心が高い重量車なので仕方ありませんね。

 

で、さらに衝撃の事実が発覚しました。

f:id:ksrer:20200514072827j:plain

おそらく最初の登録から、車検証の車体番号間違えておりました。

本来ならばSMTVであるところがSMTYになってやがった。

トライアンフ○○やってくれたな~・・・あー、面倒くさい!