地図データアップデート

ユピテルさんのバイク用ナビBNVですが、Z125に装着したタイミングで2020年度アップデートデータが発売されましたので、速攻でポチりました。

f:id:ksrer:20200529192600j:plain

届きました~

f:id:ksrer:20200529192644j:plain

中は4GBのマイクロSDカードです。

これを本体に装着し、電源を入れると更新されます。

f:id:ksrer:20200530194420j:plain

20分位掛かって更新終わりました。

更新が終わると、もうこのマイクロSDカードは用済みなんです。

次回更新はあるのだろうか?。本体の新型が出ていない今は難しいかな~。

 

ちなみにF850は純正ナビを付けてもらいます。

ハンドルのリング状リモコンである程度の操作ができるみたいなので純正にしました。

どうやらGarmin社の品らしいです。