久しぶりの出張

今日は何ヶ月ぶりかの出張です。

f:id:ksrer:20200612062028j:plain

朝6時に出発~!、新東名を西に走ります。

朝6時に出発し、降りる予定だったインター一個飛ばして、慌てて下道で戻り、

f:id:ksrer:20200612100916j:plain

やってきました某市クリーンセンター!

ここで作業してきました汗だく!

 

11時頃に終了したので、引き返します。

早いのでしばらく下道で~

道中、色々と気になるお店が、

f:id:ksrer:20200612112200j:plain

まずはここ、

f:id:ksrer:20200612112159j:plain

これって餡子の事なのでしょうか?

しらべてみたら皮みたいですね。こんな仕事もあるんだな~。

 

次は、

f:id:ksrer:20200612111424j:plain

このイラストで豚しゃぶって?

まあ豚が豚しゃぶ薦めるのもアレかとは思いますが~

 

てな感じで、浜松のナップスでメッシュパンツとか買って帰りました~

 

んで、晩ごはんは恒例の魚磯です!

f:id:ksrer:20200612190624j:plain

特別オーダーのウニの細巻き最高!

f:id:ksrer:20200612193736j:plain

今日はここ数ヶ月で一番賑わっていました。

いいことだ~