納品

今日は東京へ出張です。

東京都言っても歌舞伎町とはかなり遠い都下の小平市なので大丈夫?

まあ接触者も現地工場1名だけですし。

 

午後イチ予定なので、入場前にお昼ご飯

f:id:ksrer:20200617114808j:plain

f:id:ksrer:20200617114815j:plain

八王子あたりでロードサイドにあった家系ラーメン!

脂っこいけどとても美味しかったです~

 

時間ちょうどに客先へ到着。

試験設備のある建屋に行き、1年中25℃に調整されている快適な環境のなか、ハイエースから機械を降ろしました。

ちょっと特殊な機械なので、3台で1千万くらいの大変ありがたいご注文でした。

 

ちなみにこれ以降の注文は1台もありません。

どうなっちゃうんでしょうか~

不安・・・

 

とりあえず明日は作業場の片付けしよ~