タンクロック

KSR以外のバイクはGIVIのタンクロックを愛用してます。

出来ればKSRにも付けたいのですが、形状的に付かないんですよね。

 

タンクロックバッグの上に、ミノウラのスマホホルダーを無理くりネジ止めして使ってます。

バッグ上なのでワンクッション挟んでいるので、ハンドルなどにダイレクト固定するよりも振動が少ないはずなので、スマホにも優しいかと。

最近、ガッチリ固定によるバイクの振動でiPhoneのカメラ壊れるケースが多いみたいですからね。

 

タイガーの頃は山のように大きなタンクでしたので、

f:id:ksrer:20150615221349j:plain

f:id:ksrer:20180503142028j:plain

かなり高くなり、メーターが見えない部分がある状態でした、そこで、

f:id:ksrer:20180503142201j:plain

こんな薄いタンクバッグ買って来て、GIVIのベースをこれまた無理くり固定して使ってました。

 

でも、F850GSはタイガーのように大きくないので、このバッグはこのまま置いておいて、新しく購入しました~

f:id:ksrer:20200619172909j:plain

ちゃんとメーター類問題無く見えます~