AR-18

もうね、ヒマなんですよ。

まあやることゼロでは無いんですけど、基本的には仕事激減なのは仕方の無いことです。何ヶ月も営業活動出来ていないんですものね・・・。

 

来い!反動需要!

 

それはさておき、作業場片付けしてたら出てきちゃったコーナー。

ちなみにKSR部品関連は、藤枝島田方面に問答無用で発送しちゃいます(笑)

 

今日出てきたのはこれ、

f:id:ksrer:20200619215902j:plain

その昔、エアソフトガンでサバゲごっこをしていたのですが、その当時、フロンガスを使ったセミオートやフルオートの銃が出てきて、それまでのコッキングで1発撃つ物では太刀打ち出来ず、もの凄い速さで世代交代が進みました。

 

そんなガス転換期の謎作?です。

今は無きJAC製のAR-18

オールプラ製の華奢なボディなのですが、細身のすらっとしたデザインはなかなか捨てがたい物がありますので、自宅に持って帰ってきました。

f:id:ksrer:20200619215910j:plain

まあ使い道は特にないのですが、使い道無いのは最近買ったエアソフトガンにも言える事なんですけどね。

握って構えてニヤニヤするのにちょうど良いです。

 

JAC製初代フルオートガンのバトルマスターが欲しいな・・・