ナビ

先日、ハイエースで東京の小平まで納品に行った時のこと、最短ルートで行くと到着時刻が早すぎちゃうので、何個か手前のインターで降りて途中で昼食を食べつつ進む事にしました。

 

ハイエースに装着しているカロッツェリアナビは古く、圏央道とかのデータも完全では無いのでスマホのYahoo!カーナビで進みました。

したら、都下のゴチャゴチャとした道路事情もあってか、ホントにこれで正解か?って感じの狭い一方通行の路地とか走らされました。

 

Yahoo!カーナビ不信になったので、カロナビでも同時に検索。

したらカロは左、ヤフは右なんてシーンも。

もうなにも信じられない・・・。

 

そこで、

f:id:ksrer:20200622172937j:plain

新たな不安要素を追加(笑)

f:id:ksrer:20200622173046j:plain

一応2020年春版地図データ搭載のユピテルナビ。
カロナビはオーディオ用として、ユピとヤフのダブルで行こうかと思います。