フライスいじりとお誕生会

今日はTEAM-KSRの方々が3名ほどやってきまして、

f:id:ksrer:20200704094742j:plain

作業場にあるフライスの試運転です。

思っていた以上に小さく、鉄の塊をバリバリ削るなんて事は難しそうです。

しかしまあ、最低限の刃物を揃えてアルミの軽切削くらい使えるようにしたいです。

 

その後、

f:id:ksrer:20200704121513j:plain

f:id:ksrer:20200704121529j:plain

みんなでパンチョ行って食事をして解散しました。

なぜか横浜のオズ君も合流して。

 

帰宅後、ダラダラと時間を過ごし、つか、みんなでそれぞれあつ森(笑)

 

夕方4時になりましたので、超久しぶりに海朗小屋です。

今日はオズ君のお誕生日なのです。

f:id:ksrer:20200704171900j:plain

f:id:ksrer:20200704171902j:plain

f:id:ksrer:20200704163130j:plain

f:id:ksrer:20200704164013j:plain

みんなで祝います!

だいぶ飲み食いして奥様とマキ様は先に帰っていきました。

その後、オズ君とふたりでカウンターに移動。

f:id:ksrer:20200704180655j:plain

f:id:ksrer:20200704185232j:plain

美味しい日本酒を沢山頂きました。

ああ、幸せ~

 

歩いて帰ろうかと思いましたが、すぐに面倒になっちゃって近くにあった魚磯へ入店!

f:id:ksrer:20200704195214j:plain

f:id:ksrer:20200704203824j:plain

もうちょっと飲んで、タクシー呼んでもらってかえりました。

のみすぎた~