雨だな~

ホント忌々しい梅雨ですね。

各地に災害をもたらす忌々しい梅雨です。

我が家のガレージの床も腐らす憎い梅雨です。

 

来週、KSRのイベントが名古屋であるので、事前準備でせりさんのKSRを車に積みに行きました。

そのまま遊びに行こうかと思いましたが、来週のこと考えて自重(笑)

 

帰宅してもやることは特に無いのでガレージいじり。

f:id:ksrer:20200711140107j:plain

f:id:ksrer:20200711140117j:plain

新しい充電器を使えるように壁固定しました。

簡単に充電出来るようにカプラー付けようかと思いましたが、シート外す手間は一緒なのでワニ口クリップのまま使おうと思います。

 

話は変わりまして、最近リビングにアリがいるんです。

これまた忌々しい・・・

 

で、家にあったアリ用コンバット置いてみたところ、少しだけアリフィーバーしましたが、翌日にはサッパリ寄りません。

いなくなったワケでは無く、相変わらずウロウロしてます。忌々しい。

そこで、フマキラーのアリカダン投入→全くの無反応・・・

横浜植木のアリメツ投入→大フィーバー!

f:id:ksrer:20200712081532j:plain

f:id:ksrer:20200712093444j:plain

代わる代わるアリさん達が蜜を食べにやってきました。

滅びろ!(笑)

 

てなワケで、夜は居酒屋へ晩ごはん食べに行ってきました~

はー、温泉でも行きたいな~