再び南信州へ2日目

昨日から下條温泉郷の加賀美さんに来ております。

f:id:ksrer:20200813064759j:plain

喉の渇きいやしてから朝風呂!
f:id:ksrer:20200812163844j:plain

もう最高~

早起きしちゃったので、部屋でダラダラすごしてから、

f:id:ksrer:20200813084358j:plain

朝ごはんですよ~。おいしい~

再び風呂入ってさっぱり。部屋でゆっくり休んでから、

f:id:ksrer:20200813095322j:plain

チェックアウト!

加賀美さん、良いお宿でした~

f:id:ksrer:20200813095840j:plain

 はー、帰りたくない~

f:id:ksrer:20200813104843j:plain

とは言え帰ります~

先月とは逆回りで、R151を豊川方面に走ります。

 

12時台に豊橋に来ましたので、

f:id:ksrer:20200813133200j:plain

f:id:ksrer:20200813133207j:plain

カドワラさんで昼ごはん!

奥様は冷やし豆乳担々麺。マキ様は唐揚げ定食といつものメニュー。

ワタクシは、

f:id:ksrer:20200813134917j:plain

担々麺辛め!

f:id:ksrer:20200813134929j:plain

やばい、うまい!

くそう、もっと早めに食べとけば良かった!

大好きなねぎなんこつは、ハーフを単品でオーダー。美味しかった~。

次は塩担々麺食べたいです。

 

そして、

f:id:ksrer:20200813142531j:plain

豊橋と言えばのボンとらやで色々と買い込んで帰りました。

タイムセールらしく、店内商品ほぼ半額でビックリしました。