地元でGoTo(笑)

今日は特に予定はございませんが、昼頃にいくさんが遊びに来ます。

しかしまあ今日も暑いです・・・

 

昼前にいくさんがやってきたので、みんなでお昼ご飯。

f:id:ksrer:20200814124926j:plain

とりあえずはノンアルで

f:id:ksrer:20200814130520j:plain

紅生姜&ごぼう天ぶっかけそば。おいしい

 

その後ドンキへ行って奥様用の扇風機を購入。

リモコン付きで2280円と大変お求めやすい価格でした~。

f:id:ksrer:20200814142411j:plain

オモチャコーナーで見かけたBB弾。

すごいな実銃メーカーのネーム入りのBB弾なんてあんだー。

 

帰宅してする事も無いので、15時頃からひとりハイボール。おいしい~。

んで、17時過ぎに、

f:id:ksrer:20200814182616j:plain

養老乃瀧へ。

 

さて、いくさんが来るとまあワタクシがリビングに寝るのですが、最近早めに飲み始めちゃうと20~21時には眠くなってしまうんです。

そこで、思いついたのは、

f:id:ksrer:20200814204102j:plain

近所のビジホに泊まっちゃえ!

GoToのおかげでシングル3000円以下です。

f:id:ksrer:20200814204620j:plain

てな感じで大浴場入って快適に就寝~。

f:id:ksrer:20200814204637j:plain

2階のお部屋なので眺望は・・・

f:id:ksrer:20200816154409j:plain

お部屋で快適にiPadで動画みつつ、晩酌して早寝しました~