伊豆旅行2日目

昨日から伊豆の温泉旅館船原館に来ております。

f:id:ksrer:20200816062434j:plain

チェックアウトまでまだまだ時間はあるので、軽く朝酒!

ああ、幸せな夏期休暇も今日でラストです・・・

帰りたくねえなあ・・・

f:id:ksrer:20200816063126j:plain

山から朝日が昇りました。

ああ、今日もゲロ暑いんだろうな~

朝風呂入ってエアコン効いた部屋でゴロゴロして、

朝ごはんの時間になったので食事処へ。

f:id:ksrer:20200816091230j:plain

ああ、今日もやっぱり猛暑確定です・・・

f:id:ksrer:20200816091556j:plain

美味しい朝食を頂き、

9時過ぎにチェックアウトします。

f:id:ksrer:20200816094008j:plain

お土産コーナーのレジスター格好良すぎ!

f:id:ksrer:20200816101818j:plain

秋になったらいのしし食べにまた来たいですね。

 

途中の、

f:id:ksrer:20200816111611j:plain

小戸橋製菓でお買い物!

f:id:ksrer:20200816111556j:plain

もちろん猪最中です。

 

その後、西伊豆スカイラインから戸田に抜けます。

f:id:ksrer:20200816114820j:plain

絶景ですね。

山頂でも全然涼しく無いです。

下界36℃が30℃くらいになっただけなので・・・

 

戸田の道の駅、くるら戸田で軽めの昼食。

 

とろぼっちとポテトフライ

f:id:ksrer:20200816122842j:plain

ノンアルでがまん、けどおいし~

f:id:ksrer:20200816123147j:plain

ごぼうとイカの天ぷら。ああ、素朴でおいしい。

さて、こっからは海岸線を沼津方面に走ります。

f:id:ksrer:20200816130818j:plain

途中の大瀬崎はやっぱりまだ土色に濁ってました。

てな感じで15時前には帰宅。

 

17時頃まで片付けや部屋でダラダラして、最後に魚磯行って晩ごはん食べてからいくさんは帰っていきました。

 

ああ、充実した夏期休暇でした。

あすから頑張ろう~・・・