映画!

今日は久しぶりに映画を見に行きます。

宮イオンです。

f:id:ksrer:20200830094513j:plain

飲み物とポンプコーン買い込んで、

f:id:ksrer:20200830094615j:plain

入場。

 

見るのは、

f:id:ksrer:20200830094623j:plain

事故物件 怖い間取りです。

原作の松原タニシ氏の「事故物件住みます~」は、北野誠のおまえら行くなで初期から見てましたので楽しみ~。

主演が亀梨和也ってのは「はっ?」でしたが、ちゃんとタニシ感出てたので感心しました。

マキ様も見たいって言ってたのでちょうど良かったです。

まあ、ホラーとは言え全年齢対象映画なので安心して見てられました。

まあまあ面白かったです~。

 

帰りがけに少しだけお買い物して帰ります。

食事もして帰ろうとしましたが、レストラン街は混んでいたのでイオン出ました。

 

道中にある、

f:id:ksrer:20200830131402j:plain

女性に媚びた洒落臭い(笑)レストランで食事します。

f:id:ksrer:20200830132355j:plain

ハイボールあったのでこっからはもう運転しません!

f:id:ksrer:20200830133146j:plain

魯肉飯(るーろーはん)!八角の風味が効いた豚バラご飯です。

ご飯は半分にしてもらいました。

ハイボールもお代わりして満足しました~

 

たまにはこんな休日もいいですね~