買い物三昧

今日も腹立たしいくらい良い天気、遠くの地では忌々しい台風が、沖縄九州に被害をもたらそうとしております。

台風の目にヌークリアでも落として消してくれないかな・・・

もう自然災害で疲弊していくのを見てるのがつらいです。

正直新コロ野郎よりも、こっちのニュース見てるのがつらいです。

 

まあそんなこといっても仕方がないし、休日であり天気も良いのでお出かけ!

なんとなく気になっていた、

f:id:ksrer:20200906104303j:plain

増床したサントムーン柿田川へ。

一通りゆっくりまわってショッピングを楽しみました。

f:id:ksrer:20200906120640j:plain

お昼ご飯は、レストラン街のドリア&グラタン屋さんへ。

ワタクシは↑の写真の温玉カレーグラタン!美味しいけどカレーはやっぱりドリアだったな!

写真無いけどマキ様はエビドリア、奥様はハヤシライスを頂きました。

どれも美味しゅうございました。

 

一通り回って、サントムーンを出ます。

そのまま沼津市街へ。

以前から気になっていた・・・、つか、マキ様が行きたいだろうなって思っていた、アニメイトへ。

 

ええ、ええ、マキ様へのサービスですよ。

1万円くらいのグッズ買わされました・・・。まあ良いんですよ。

 

そして地元に戻り、アピタからメガドンキになったドンキで色々とお買い物して帰宅しました。

あー、なんか疲れた~

 

16時頃から家飲み~。

17時過ぎに晩ごはん食べに、

f:id:ksrer:20200906172748j:plain

養老へ行きました。

f:id:ksrer:20200906174138j:plain

色々と美味しゅうございました~