ニンニク

昨日の夜、ツーリングから帰宅後にみんなで晩ごはんを食べに行きました。

ワタクシ的には焼き鳥が食べたいなーって思っていたので、焼鳥すみれにでも行こうと思ったのですが、マキ様的には串カツが良いって事で、

f:id:ksrer:20200927173954j:plain

串カツこぞうに来ました。

まあこぞうの串カツは美味しいからいいんですけどね。

f:id:ksrer:20200927180006j:plain

色々頼んで楽しい夕食。

 

そうだ!、明日からはまた出荷準備で忙しくなるな~とか思って、スタミナつけようとついつい、

f:id:ksrer:20200927180451j:plain

揚げニンニク頼んじゃったんですよ。

奥様もマキ様も食わないので、ワタクシ一人で食べ進めていたのですが・・・

半分食べたあたりから、激しい胃痛が始まってしまいました・・・

ニンニク食べすぎて胃の粘膜がやられてしまったようです。

 

15分位して、トイレに行って胃液出したらだいぶ楽になりました。

ああ、馬鹿やってしまいました。

でもね、ワタクシだって丸ごと一房なんて多いと思っていたんですよ。

4~5片のニンニク串があれば良かったんですけどね~