点検!

先週、バイクショップ純さんに注文した部品の取付と、購入してから1年経つので点検してもらいに行ってきます!

f:id:ksrer:20201003083052j:plain

出発~

f:id:ksrer:20201003083643j:plain

なんか変なのいる~(笑)

f:id:ksrer:20201003091527j:plain

静岡の街中へ行き、市街方向から日本平へ。

山頂には寄らずにそのまま海側へ降ります。

車が居なくて快適でした。でも、走り慣れない日本平怖い~

f:id:ksrer:20201003101538j:plain

10時過ぎにBS純さんに到着。

代車をお借りして近所を散歩します。

f:id:ksrer:20201003133432j:plain

代車はシェルパ。ちゃんと乗るの初めてです。

オフ車だからブレーキ利かねえ~(笑)

f:id:ksrer:20201003105125j:plain

金谷の山の中をグルグル回っておりました。諏訪原城址付近とか。

 

再びダラーって藤枝に戻り、

f:id:ksrer:20201003120338j:plain

来来亭でお昼ご飯!

いやー、どうしても途中でラーメン食べたくなりましてね。

ワタクシ、来来亭と言えば数量限定ネギラーメン!(旧九条ネギラーメン)が大好きなんです。

f:id:ksrer:20201003120710j:plain

ネギラーメンっ!と、言いたいところなのですが、フルサイズのネギラーメンはちょっと厳しい。

メニューをじっくり見ると、こってりラーメンにミニサイズがある。そしてトッピングにネギもある。

てなワケで注文したのが上記写真のラーメン!ミニサイズに大盛りネギなのでネギ多過ぎになってしまいました(笑)

もうちょっと調整しなきゃならないな~

ああ、面倒くさい体・・・

 

食後、だいぶつらいので、

f:id:ksrer:20201003125505j:plain

焼津港の方へ行って休憩。

f:id:ksrer:20201003125833j:plain

無人の公園があったので、東屋でのんびり休憩出来ました。

f:id:ksrer:20201003130221j:plain

あー、良い気持ち。秋はいいな~

f:id:ksrer:20201004060458j:plain

へー、焼津にもおでん横町あるんだ。いいな~

f:id:ksrer:20201003122143j:plain

シェルパでトコトコ散歩も楽しいですな~

 

13時頃純さんへ戻ります。

f:id:ksrer:20201003134953j:plain

ちょうど出来上がっていたようです。

今回、

f:id:ksrer:20201003144956j:plain

エンジンガードスライダーと、

f:id:ksrer:20201003134948j:plain

シングルシートカバーを装着しました。

エンジンスライダーはかっこ悪いけど、シートカバーは満足!

まあスライダーはサーキット用って事で。