プチツー

今日はマキ様はネットを見ていたいそうです。

なので、ツーリングに行ってきます。

とは言えワタクシ、夕方4時から所用があるので軽くです。

f:id:ksrer:20201018091508j:plain

2.5ヶ月以上ぶりのF850GSです!

 

国一を箱根方面へ進み、箱根峠を左に曲がり、

f:id:ksrer:20201018104641j:plain

芦ノ湖スカイライン。

f:id:ksrer:20201018104833j:plain

良い天気です!

f:id:ksrer:20201018105832j:plain

御殿場に抜けて、

f:id:ksrer:20201018110358j:plain

そのまま山中湖方面に向かいます。

f:id:ksrer:20201018115409j:plain

道の駅すばしりで昼ごはん。

ごうりき力うどん!うまい!

 

そして山中湖へ。

山中湖のほうとう屋さんで、つい4日前にバッテリーを交換したNinja250をチラ見しつつ通り過ぎます(笑)

実は今日はKSさん(旧マルオートさん)のツーリングの日だったんです。

少しだけでも顔だそうかな?とも思いましたが、とにかく山中湖のお店全部が大混雑なので早々にこのエリア逃げちゃいます~。

とは言えこっから先は河口湖インターあたりまでずーっと渋滞なんですけどね。

 

んで、あとはだらっと富士山を回って帰宅しました。

f:id:ksrer:20201018145246j:plain

約150kmの短いツーリングでした。

ところで、富士山寒かった~。12℃くらいだとかなり厳しいですね。

16℃くらいで少し寒いなって感じ。20℃くらいがちょうど良いですね。

 

次回は電熱ベスト装着でツーリング行こう。