体育祭最終日

3日間続いた体育祭のお手伝いも最終日です。

そして今日はマキ様最後の運動会(体育祭)となります。

 

そして今日も人が多いですね。

やっぱり最後は見たいでしょうね~。でも、平日開催となったことで見られない親御さんもたくさん居た事でしょう。

 

最後の組み体操からのフラッグダンスは少しだけ感動しましたね。

なんというか、まー最後だからね~

 

そして、奇跡的に3日間とも比較的良い天気でした。

前日日曜日が雨、そして予報では明日からもまた雨です。

初日の月曜日午後は雨でしたが、体育祭は午前中なので影響ありませんでした。

2日目と3日目は本当に気持ちの良い秋晴れで素晴らしい体育祭となりました。

 

イレギュラーなかたちではありましたが、開催してくれた学校に感謝です。

そしてPTAの体育保健部として最後の大仕事も無事に終える事が出来てよかったよかった。

まあPTA自体の活動はまだ5ヶ月あるんですけどね~