電熱ベスト

先日の伊豆ツーリングでは電熱ベストを使用しました。

USBモバイルバッテリーで駆動するタジマの物です。

これからは冬に分厚いジャケットを重ね着するより、電熱ベストに春秋ジャケットでなんとかならないかなーって期待してます。

 

さらに言えば電源もいちいちバイクにケーブル繋げてなんて面倒なので、出来ればモバイルバッテリー給電で。

で、まあ快適ではありましたが、真冬になるとちょっと心許ない気もする・・・

 

そんななか、いくさんが買った電熱ベストが見た目良い感じ。

なのでサクッと真似してみました。

f:id:ksrer:20201026192255j:plain

首回りにもヒーター入ってて今までのより暖かいです。

値段もタイムセールで3000円切ってた!

でも、XLなのにパツンパツンです・・・

くそう、改めて3XLを速攻ポチりました。

 

今年の冬はこれでツーリング行こう!

電熱ウェアとグリップヒーターで乗り切りたい!