自宅でダラダラ

今日は午後から天気が悪くなりそうですね。

とりあえずみんなで朝ごはん!

f:id:ksrer:20201107090941j:plain

スマル亭!

f:id:ksrer:20201107091528j:plain

ワタクシはモーニングちくわ天うどん(ちくわ天半分はマキ様へ分けた後です)

奥様は、

f:id:ksrer:20201107091551j:plain

モーニングちくわ天そば。

たいへん美味しゅうございました~

 

それはさておき、ホントは今日お出かけしようと思ってたんですよ。

したらまたマキ様「お友達と約束しちゃった」と。

まーそろそろそんなかね~・・・

 

別にかまわんので帰宅します。

お友達は午後に来るらしいです。

午前中は掃除をして、撮りだめしてる呪ビデ見て過ごします。

 

んでまたツーリングにでもとか思ったのですが、ちょっと天気が宜しくない。

つか、13時過ぎにはポツポツふってきちゃいました・・・

 

ええ、仕方が無い、台所でDVDをヘッドフォンで見ながら、

f:id:ksrer:20201107151909j:plain

家飲みしちゃいますよ。

 

ちなみに遊びに来た子供らは女の子1名、男2名でした。

自分が子供の頃に小六で女子の家に遊びに行くなんて考えられませんでした。

時代だな~

 

で、夕方に子供ら帰ったあと、

夜に晩ごはん食べに近所の中華へ

f:id:ksrer:20201107174552j:plain

f:id:ksrer:20201107175132j:plain

f:id:ksrer:20201107175247j:plain

また紹興酒で撃沈です(笑)

紹興酒効くな~