西浦サーキット

今日は会社サボって愛知県は西浦サーキットに行ってきます。

f:id:ksrer:20201118124935j:plain

東名を西に進みます。

f:id:ksrer:20201118070807j:plain

由比のあたりは結構な雨降ってきたのですが大丈夫かな?

f:id:ksrer:20201118071109j:plain

由比漁港はちょうど漁へ出発みたい。桜エビかな?

 

音羽蒲郡インター降りて、

f:id:ksrer:20201118084610j:plain

f:id:ksrer:20201118084639j:plain

きまぐれでは無いオレンジロードで海の方へ向かいます。

f:id:ksrer:20201118084803j:plain

f:id:ksrer:20201118084757j:plain

かわいいな。

f:id:ksrer:20201118091031j:plain

風光明媚な道をすすんで、

f:id:ksrer:20201118091258j:plain

やってきましたスパ西浦モーターパーク。

f:id:ksrer:20201118105800j:plain

f:id:ksrer:20201118105824j:plain

今日はヘルさんキヨさんとワタクシの3台です。

f:id:ksrer:20201118124940j:plain

11時から50分走行しました。

今回は平日だというのに24台も居たので怖かったです。

大型が多いのでもの凄い勢いで抜かれまくり~

もっと精進せなあきませんな~

 

12時過ぎに解散!

f:id:ksrer:20201118131419j:plain

帰ります。

昼ご飯なのですが、どーしてもラーメンが食べたいのです。

しかも完食は出来なさそうなので可能であれば大きいチェーン店。

でも、無いんですよね~。水曜定休とかも・・・

f:id:ksrer:20201118141045j:plain

おにぎりもちょっと気になりましたが・・・ラーメンくいたい・・・。

結局、浜松のコンビニでレンチンラーメン食うという・・・

 

あー、それにしてももっとスムーズに走りたいもんだな~