北海道帯広釧路旅行0日目

明日から北海道旅行に行ってきます。

新コロクソアホ野郎が猛威を振る舞っている時期に北海道はどうよ?なんて思う方もいらっしゃると思いますが、行き先が帯広釧路エリアなんです。

 

感染拡大で騒がれている札幌市から300kmくらい離れております。

つまり富士市からだと京都くらいの距離があるのです。

最大限の用心をして行ってきます!

 

朝6時台の飛行機なので、今日は羽田に前泊です。

しかも羽田空港直結のエクセルホテル東急!

 

マキ様の英語教室が終わる1930時過ぎから出発~

f:id:ksrer:20201120191617j:plain

新東名沼津で晩ごはん!

f:id:ksrer:20201120192553j:plain

つけ麺!おいしい!

f:id:ksrer:20201120205945j:plain

順調に進んで、羽田空港にイン!

f:id:ksrer:20201120212132j:plain

とりあえず簡単な着替えだけもって羽田空港へ。

f:id:ksrer:20201120212445j:plain

チェックイン!

トリプルルームです。

お部屋の窓の景色はなんと、

f:id:ksrer:20201120213237j:plain

チェックインカウンタービュー!(笑)

 

お部屋に荷物を置いて、すぐに買い出し。

今回チェックイン時にGoToで商品券4000円分もらったのですが、今日明日で消費しなければならない。

夜9時過ぎの羽田空港内だともう飲食店も閉まっているので、

f:id:ksrer:20201120214106j:plain

コンビニくらいしかごじゃいません(笑)

お酒やおつまみやお菓子を買い込みました。

f:id:ksrer:20201120214850j:plain

f:id:ksrer:20201120214935j:plain

f:id:ksrer:20201120214949j:plain

クリスマスですな~。

f:id:ksrer:20201120215627j:plain

この上の窓がワタクシ達のお部屋です。

f:id:ksrer:20201120220850j:plain

部屋に戻りました。

あらためてカーテン開けると、

f:id:ksrer:20201120220910j:plain

やっぱりこーです。

ある意味凄い部屋だな~

f:id:ksrer:20201120221254j:plain

まっ、呑んで寝ます~