豊橋豊川

ああ、ああ、昨夜は呑みすぎた~

楽しかったけど~

昨夜はBARでご陽気に呑んじゃった気もしますが、自分的には気を遣ったいたつもりです。普段はあんなにはっちゃけないので、だ、だ、大丈夫?、か、と・・・

f:id:ksrer:20201128090629j:plain

まあいいや、8時に朝食会場行って美味しい朝ごはん!

んで、チェックアウト!

f:id:ksrer:20201128091348j:plain

ルートイン豊橋駅前さん。お世話になりました~。

f:id:ksrer:20201128092417j:plain

昨夜は深夜3時まで呑んでおりましたので、間違いなくアルコール残ってます。

でも、今日は友人が居るので安心。

ワタクシは助手席でどっかり休みませてもらいます~

f:id:ksrer:20201128095245j:plain

まずは豊川稲荷!

ありがたいな~

f:id:ksrer:20201128101835j:plain

f:id:ksrer:20201128102524j:plain

参拝後に甘酒や、

f:id:ksrer:20201128104018j:plain

八雲だんご!

みたらしとチョコマント!

 

その後、友人のお父さん方のお墓参りにつきあいます。

実は何度も来ているので勝手知ったる感じでご挨拶してきました。

 

さて、豊川インターから帰ります。

高速乗ってから気がついたのですが、折角の土曜日なんだからカドワラ行けば良かったじゃん!

とか思いましたが、友人にはワタクシの推しはあまり気に入ってもらえないのか伝わらないので、まーいっかー的に帰ります。

 

帰りがけに、東名の牧之原サービスエリアで、

f:id:ksrer:20201128123948j:plain

焼きチーズカレー!

とても美味しゅうございました~

 f:id:ksrer:20201128124457j:plain

シバちゃん食うかな?とか思いましたが多分食わないし、めちゃ気に入っちゃってもこまるのでパス(笑)

f:id:ksrer:20201128141317j:plain

てな感じで、15時過ぎに友人と別れて帰って行きました~

あー、たのしかった~。

ありがとねみがちゃん!