さびしい

昨日あたりから作業場の周辺で大きな音がする工事が始まった。

なんだろな~って思ってたら、カラオケ店併設のレンタカー屋さんが閉店して、その解体工事でした。

f:id:ksrer:20201202174807j:plain

地元でレンタカー使う機会も無いし、カラオケとしても基本飲み物食べ物持ち込みのボックスタイプなので利用する機会はありませんでした。

最後に使ったのって13年位前に、友人のフォークリフトを貰いに行くのに車載社を借りたのが最後かな。

 

でも、これも間違い無く新コロ野郎の影響ですよね。

カラオケボックスなんて絶対に厳しいはず。

くやしいのうくやしいのう・・・

 

ここのカラオケボックス、よく高校生くらいの子供らが利用してました。

ここらエリアで遊ぶには結構貴重なお店だったと思うんですよね。

昨年、隣にコンビニも出来て便利になったのになぁ・・・