アテの無い休日

今週末のマキ様は、日曜日に友達と遊びたいそうな。

金曜日の夕方に言われてももう約束してんだろうし、決定事項ですよね・・・

まーいいっすけどー

 

んでまあ、朝ごはん食べに新東名駿河沼津上り SAで、

f:id:ksrer:20201205095113j:plain

麻辣担々麺!

おいしい~

 

んで、予定無いのですが、マキ様は友人へのお誕生日プレゼント買いたいそうなので、沼津ららぽーとへ。

 

特に写真などはございませんが、色々とお買い物して帰宅。

帰る途中、

f:id:ksrer:20201205133220j:plain

最近話題のフルーツサンド屋さんへ寄ります

f:id:ksrer:20201205134926j:plain

ワタクシは一番右のクマ!

意外に食べやすくて美味しかったです。

実はワタクシ、フルーツサンドってパンのイースト香が気になって苦手だったんですよね。まあコンビニのフルーツサンドしか食べたことございませんが。

でも、これなら是非また食べたいと思えるフルーツサンドでした~

 

帰宅後は家酒~

デリバリピザ取ってのんびり家ライフ!

 

ところで沼津ららぽで唯一のワタクシの購入品

f:id:ksrer:20201205143652j:plain

ミニカー!

f:id:ksrer:20201205143937j:plain

どーん!