自転車旅

旅行から帰宅して、片付けも終わってメール見てたら、ヤフオクに出品してた品が落札されておりました。

 

まだ14時過ぎだし、やることも無いのでヤマトにもってって発送する事に。

運動不足だし旅行で暴飲暴食したので反省の意味も込めて自転車で行きます。

まあ電アシなんですけどね。

 

ヤマトに荷物を預けて、さらにふらふらと散策します。

前から気になっていた場所へ~

f:id:ksrer:20210111150738j:plain

ここです。

JR吉原駅にある地下通路。市役所公認で危険な場所指定されているんです。

f:id:ksrer:20210111150750j:plain

いざ!

f:id:ksrer:20210111150835j:plain

照明はちゃんとしているので暗いとかは無いです。

でも、途中から天井が低くなっているんです。

f:id:ksrer:20210111151051j:plain

自転車を押して頭下げつつ歩いて進んだのですが、途中で天井が170センチになった所らへんでうっかりヘルメットを擦ってしまいました。

 

さらに田子の浦方面へ

f:id:ksrer:20210111152120j:plain

いい感じの空ですね~

f:id:ksrer:20210111152611j:plain

f:id:ksrer:20210111153812j:plain

f:id:ksrer:20210111154145j:plain

槍を持った人に見えると話題の青看見て帰りました。

 

電アシって素敵。