エクリプスクロスPHEV

新しい奥様車を引き取りに三菱のディーラーへ!

f:id:ksrer:20210116092932j:plain

新しい車はエクリプスクロスPHEVです。右側のいかつい方。

基本システムは今までのアウトランダーPHEVと全く一緒らしいので、走行に関してはあまり新鮮味は無いですね~。

 

でも、今回からオーディオがディスプレイオーディオになるとの事で、今までに比べて出来る事出来ない事が色々あるなーって少し心配しておりました。

しかし今回のモデルからのディスプレイオーディオは、前モデルが不評だったのかだいぶ普通の操作性になっておりました。

つか、ナビ機能が普通にあるので安心。

前モデルはスマホのナビ機能を利用しなければならなかったそうなので。

 

ま、いずれにしても多機能ではあるので使いこなすのは大変そうですね。

 

今まで音楽ソースとしてiPodを利用してましたが、現行iOSが使えないiPodはコントロール出来ないようで残念です。

いよいよiPod退役ですね・・・