イオン

新しい車で宮のイオンへ。

家電屋さんに用事があるのです。

 

昼過ぎなのでお昼ご飯!

中華屋さんで

f:id:ksrer:20210116134606j:plain

麻婆豆腐定食!

そして、

f:id:ksrer:20210116133548j:plain

ハイボーーーール!

おいしい。

 

マキ様は、上海風焼きそば?たしかそんなの。

f:id:ksrer:20210116134247j:plain

f:id:ksrer:20210116134300j:plain

イカがタコのようだ~

 

奥様は、

f:id:ksrer:20210116134716j:plain

黒チャーハンミニラーメンセットみたいなの。

 

どれもたいへん美味しゅうございました~

 

その後、ちょこちょこ買い物してゲーセンへ。

f:id:ksrer:20210116153720j:plain

初めて見るゲーム筐体

f:id:ksrer:20210116153711j:plain

f:id:ksrer:20210116153714j:plain

なんとアタリ製!まだあったんだ~アタリ。

スポンジ製の球とキーパーで打ち合う単純なゲームですが、マグネットか静電気で動かすのでなかなか思うような操作が出来ずに意外に面白かったです。

 

その後、家電店で母親への誕生日プレゼントを買って帰りました。

ちょうど今使っている電子レンジの具合が良くないので、新しいの買ってプレゼントしました。