スポークホイール

今日はTEAM-KSRの管理人さんとヘルさんがやってきます。

以前管理人さんに頼んだワンオフスプロケットの引き取りと、ちょっとした作業です。

 

その前に、せりさんが子供連れて遊びにきました。

お子様はマキ様に託して、せりさんと一緒に作業場へ。

 

ヘルさんはサンドブラストでスイングアームの塗装落とし、ワタクシは管理人さんのお力を借りて、

f:id:ksrer:20210124112140j:plain

f:id:ksrer:20210124112148j:plain

Z125へのスポークホイール装着の為の採寸です。

Z125では色々と難しそうな感じです・・・

ミスミのワンオフパーツてんこ盛りになりそう・・・

でも、付けたいな~

 

とりあえず採寸は終わったので、みんなでお昼ご飯。

f:id:ksrer:20210124125417j:plain

らーめん元気で八王子ラーメン!

大変美味しゅうございました~。

 

その後、ライコランド行ったりしてから解散しました~

ありがとうございました。