沼津へ

今日はマキ様の通う塾の英語グレードテストです。

10時半ごろに沼津の会場へ到着~

f:id:ksrer:20210207172507j:plain

11時から12時までテストしてました。

その間は車で待機!

 

で、終わったので、なんとなく伊豆方面へ走ります。

f:id:ksrer:20210207121812j:plain

対向車線大渋滞。

この1キロ以上の渋滞の原因は、マクドナルドのドライブスルー渋滞です。

こんな大渋滞を引き起こしているのに、お店にはなんの警備員も居ないし放置なんですよ。あまりにも無責任過ぎます。どうなんでしょうねこれ?。

放置してたら問題になるんじゃないかね。

 

まあクソマクドはほっといて、

f:id:ksrer:20210207124929j:plain

やってきました道の駅月ヶ瀬

いままでタイミング合わなかったのですが、ここで食事したかったのです。

f:id:ksrer:20210207130031j:plain

お食事コーナーへ。

景色いいですな~

f:id:ksrer:20210207130950j:plain

ワタクシは鮪節ラーメン!

ホントはパーコー麺を食べたかったのですが品切れ、じゃあウニとろろ飯を頼もうかと思ったら品切れ・・・。

で、この鮪節ラーメンにしましたが、期待以上の美味しさにビックリでした。

 

食後は、

f:id:ksrer:20210207133451j:plain

ちょっと散策して、

f:id:ksrer:20210207134534j:plain

ソフトクリーム食べて帰りました~

f:id:ksrer:20210207134553j:plain

奥様は猪最中バージョン。