ふらっと飯田久米川温泉2日目

昨日から飯田市の久米川温泉へ来ております。

f:id:ksrer:20210221071842j:plain

良い天気!

f:id:ksrer:20210221083033j:plain

朝風呂へ~

ああ気持ちいい。

そして朝ごはん!

f:id:ksrer:20210221080614j:plain

これまた美味しい朝ごはん。

ありがたい~

 

食後にまた風呂に入って、10時ギリギリまで休んでチェックアウト。

f:id:ksrer:20210221095239j:plain

f:id:ksrer:20210221095517j:plain

とても良いお宿でした。

ここら辺は遊星館さんとか加賀美さんとかコストパフォーマンス高いお宿が多いように感じます。

まあお部屋からの景色はあれですが・・・

 

飯田の市街へやってまいりました。

f:id:ksrer:20210221095958j:plain

そのまま高森へ向かい、

f:id:ksrer:20210221103701j:plain

カムイへ。

ここでかじまるさんと合流。

1時間弱プチミーティングです。

f:id:ksrer:20210221103957j:plain

久しぶりであっという間に昼頃になってしまいました。

名残惜しいですが帰ります~

 

下道をダラダラと駒ヶ根まで進みまして、

f:id:ksrer:20210221122202j:plain

光前寺前の蕎麦屋さんへ。やまだや保翁さん。

駒ヶ根と言えばソースカツ丼ですが、胃袋がそれを許してくれません・・・

f:id:ksrer:20210221124048j:plain

ワタクシはシンプルな光前寺そば。

おいしい蕎麦でした。やっぱり信州は蕎麦美味いな~。

実は近くのもっと渋めの蕎麦屋さんへ行ってみたのですが、駐車場に入って、なんか隠れ家的な佇まいが洒落臭くてやめました(笑)

あと、緊急事態宣言中エリアの高級車がたくさん停まっていたし。

f:id:ksrer:20210221114209j:plain

てな感じで17時前頃に無事帰宅しました~

あー楽しかった。