Z125PROスポークホイール化

今日は午前中、マキ様の中学校制服を受け取りに行きました。

んで、ホロタで昼ごはん買って帰宅。

f:id:ksrer:20210224113720j:plain

マヨタコ!

おいしい~

 

んで、午後からマキ様は友人と遊ぶそうなので、バイク弄りする事にしました。

Z125にスポークホイールを取り付けます。

まずはリヤから。

リヤブレーキキャリパーサポートはまだ完成しておりません。

取り付けてみたら、

f:id:ksrer:20210223124715j:plain

マフラーのエンドパイプにタイヤが当たっちゃいました。

うーむ。とりあえずノーマルマフラーに戻します。

 

次にフロントですが、色々と足りなかった・・・

f:id:ksrer:20210223140541j:plain

一番大きいのが、ブレーキディスクを外側に13ミリくらい外側に移動させなくちゃなりません。またミスミさんにお願いしなきゃ・・f:id:ksrer:20210223143603j:plain

走れませんがとりあえずイメージはこんな感じです。

f:id:ksrer:20210223143641j:plain

リヤはキャリパーサポートが来れば完成かな。

マフラーはどうしようか悩みますが。

f:id:ksrer:20210223143705j:plain

フロントはブレーキディスクと、タイヤの外径と幅が増えたので、フェンダーを上方に移設しなくてはなりません。

 

まだまだ手間かかりますね。

楽しいけど~

 

で、やること無くなったので、

f:id:ksrer:20210223154858j:plain

ひとり扇屋!

土日祝日は15時から営業してます。

f:id:ksrer:20210223155303j:plain

f:id:ksrer:20210223161742j:plain

美味しゅうございました~