食事会

今日は浜松へ行きます。

本来ならばこのご時世にどうなのよ?的な感じも致しますが、自分にとっては貴重な機会と判断しました。

さらに県内でも感染者数の落ち着かない浜松ではありますが、そこら辺は自覚をして最大限の自己防衛していどみます。

アルコールボトルは常備しております。マスクはKN95です。

 

奥様に駅に送っていただく途中、

f:id:ksrer:20210228130847j:plain

久々にパンチョで昼ごはん!チーズナポリタンミニです。

おいしい~

そしてミニサイズなので食べきれる幸せ!

 

15時過ぎに、

f:id:ksrer:20210228145024j:plain

新富士駅へ。

f:id:ksrer:20210228150338j:plain

f:id:ksrer:20210228150355j:plain

こだまで浜松へ向かいます~

f:id:ksrer:20210228151038j:plain

さよなら富士山さん!

f:id:ksrer:20210228150725j:plain

ぷっしゅ~~~

あっという間に、

f:id:ksrer:20210228154946j:plain

f:id:ksrer:20210228155351j:plain

来ちゃいました浜松駅。

そのまま駅前のホテルに、

f:id:ksrer:20210228160447j:plain

チェックイン!

ツインルームのシングル宿泊です!ゼータク!

f:id:ksrer:20210228161722j:plain

とりあえずはひとり部屋飲み~

f:id:ksrer:20210227163530j:plain

 詳細は伏せさせて頂きますが、結果的には翌朝5時前まで飲んでおりました。

 

それはさぞかし密だったと思われるでしょうが、居酒屋では広間一室に一組程度。

BARは他の客はおらず、その後はカラオケボックスですので、一緒に食事をした方以外の接触は皆無といって良いレベルでした。

会食と言っても参加メンバーは先週、先々週と会ってる3人なので、感染経路的な不安もありません。

 

それにしても、ほぼ朝まで飲むなんて行為な何年ぶりだろう。

楽しい夜でした。